おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

今日はリーグ戦です!

2017-06-15 04:10:19 | ボーリング
おとんちょ君今日はリーグ戦で鴻巣に行く今日ラウンドワン女子2015年
43フィート(難易度4)少々難しいメンテ(本番の男子ラウンドワン今日はアマ選抜戦)明日

から最後のラウンドワンカップ2017年が始まる(遠藤プロ参加してます)大阪で開催です
見に行く事はできないがネットで直ぐに分かる(NBFのホームページ見たいに何ヶ月も先でない)

何時も思うが暇な人沢山いると思う、何故もっと暇な人にお願いできないのか良く分からない
忙しいから更新できないと思う、プロのトーナメントその日に結果がネットで公表できる

今日はアマの選抜戦で明日から本番です、最後の一戦楽しみに見る事にします、今日は投げる
少し難しいが色々なボール試す事ができるノールール・ジャカル・レックイット投げて見る

レックイット暫く投げてない、もし使えるなら金曜のダブルス戦に使いたい今日は少し早く
レックイットでは無理かもしれないが、一応投げて見る事にします4ゲームあるので色々と

試せる、体調も大分良くなりお酒も美味しく飲む事ができ少し安心したここまま禁酒したら
もう終わりかと思った、お酒は最後の砦でボウリングできなくなった時の最後の砦なので

ボウリングやっている間はお酒辞める訳には行かないボウリングできなくなった時最後は
飲んだくれ爺になって終わりにしたいと考えている、今直ぐお酒飲めなくなったらさ最悪

でもねまずい酒は飲めない(我慢して飲む様なものでもない)昨日は投げる方はお休みで
お酒たっぷり飲ませて貰ったが、美味しいお酒で大満足でした心配しておばさん選手が

電話して来たがまだまだ投げられるしお酒も大丈夫だと言ったほんの少しの体調の変化で
お酒飲みたくなくなる不思議だと思ったお酒は最後の砦でボウリングより先に終われない

今後体調管理してせめてボウリングよりお酒が後になる様に頑張る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンさんの活躍で11ポイント! | トップ | きついね曲がらない! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。