おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

アジャスト難しい!

2016-10-31 04:25:39 | ボーリング
おとんちょ君昨日投げて来たがアジャスト失敗して尻つぼみスタートは
ドボン一回で10フレ三投目に9本で265ピンスタートしたが2・3ゲームマイナスで

プラスちょぼで終わるも、どうアジャストしたら良いか迷う(昨日は素手で投げた)先週の
火曜より楽な気持ちで投げたが2ゲーム目に入り7番ピンが飛ばなくなって色々とやり

失敗した、今から思えば大外を使い過ぎたもう少し中から(6枚か7枚)真っ直ぐ気味で
良かったと思うが、残念ですでもね今の方が楽に打つ事もできるがドボン多く何か対策を

考えたい、昨日はドボンでミスはあったがイージーなく何となくボウリングしていると感じ
本人は満足だが、結果は今一で今後の課題を見付け何とか直ぐにアジャストできる方法を

考えて行く事にします(一応方向性は固まった)何処でも何時でも素手で投げるんのでなく
勿論持ち歩くが、基本何でもあり(これは譲れない)でも昨日の投げ方本人は悪くないと

思ってます、このまま行っても十分通用すると思う後はアジャスト頭の中に曲がらないと
言う潜在意識あるうちは難しいかもね、それが解ければ十分通用すると思う、これからの

ボウリング人生好きな様にやる事にします、今日はジムもお休みで投げる方は投げ放題
行く(素手の練習に)それとも街の温泉施設(サウナに入りのんびり過ごす)時間たっぷり

飲むまでの時間(午後の11時過ぎ)一日一回にして明日で丁度3週間もう慣れたまだまだ
慣れるどこれか恋しくなった(何てつまんない事言ったと後悔している)投げに行かない日は

もっと辛い一日が本当に長い、でも投げ放題行ける体大丈夫サウナの方が正解だと思うが
一番辛いのは家にいる事で、昼は飲まないんので何処にでも行けるこれから良く考えて見る

家にいるだけは避けたいと思う、今後はどうなる本人も分からないが恐らく大丈夫守ります
できない事は始めからやらないよ、何て強がり言っているが内心は飲む方に傾いている

お酒の量が本当に減らない一週間で一本(4リットル)無理です、なら辞めちゃえば今は
辞めたくない、これが本音です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘達は最高のシーズンだね! | トップ | 早いね今日から11月! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。