おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

久々に火曜と木曜以外投げた!

2017-07-01 05:32:37 | ボーリング
おとんちょ君如何しても納得できず、我慢して我慢して昨日投げて来た
お酒に勝つには色々と我慢しないと投げに行く事もできないが、本当に行く気なら行ける

あのボール(新しいボール)違うイメージなら使える事が分かった、それは昔のボールの
イメージでなく今の曲がるボールのイメージなら使える又昔のボール6インチで開いていた

スーパーツルーパーは曲がらないボールを6インチで開けていた、もしあのボールも同じに
開けていたら違う結果がでたかも、昨日は最強レフティーと同じボックスで投げられた又

後の二人も凄い人と一緒に投げる事ができ何となく嬉しかった又久々に最強レフティーに勝った
ほんと言うとハンデ勝で後の二人は実力で勝った、やはり実力が違うがしんちゃん言ってくれた

良いボールだよ何て言うからその気になって投げたらちゃんと結果が付いて来た不思議だね
何も言ってくれなかったらまず本番で投げる事はなかったと思う感謝です有難う今はそんな

気分で何となくホットしてます、昔と今のボールそれだけ違うボールの表面の違いも考え今後
ボール選び考える事にします、今日から暫く飲んだくれ爺でもし日曜に行けたら行きたいね

昨日は帰りに近くのスーパーに寄ったら欲しい物が何もなく仕方なく家に帰りマーボナスで
飲んだが、投げてから家で調理するのは少し辛い(投げた時は出来合いのもので良い)今日は

勿論作って飲むが(投げに行かない時は)自分で作って飲むこれ常識です、最近雨模様の日が
続ずくが、傘指して毎日頑張ってます(散歩の事です)もう10日になる早いねもう7月です

今月は誕生月で北本のボウリング場からはがき来ていた(16日・23日)行く事にします
どちらか必ず行く事にします午後の8時からそれでは行って来ます、散歩に
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少々がっかりです! | トップ | 今日は行くかも! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。