おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

ジンさんリタイア!

2016-10-08 17:36:00 | ボーリング
おとんちょん君昨日ブーボスに向かう車内でジンさんのリタイアを知った
その時運転した人は相棒です、その時に相棒にジンさんのリタイアを言ったが反応なくジンに

北本の人に代打ち頼む事にしたが、本当はジンさんの代わりに相棒が出る事を期待したが残念
無理な相談たった、今後相棒と同じ土俵で投げる事はないと確信した、もしNBF続けるとしたら

相棒と違う道を歩む事になる(これも仕方ないと思う)今回も結局サップには一人で行く事になる
もし決勝に残ったら9ゲーム投げる事になるシニアの時に9ゲーム投げて帰りは大変でした

来年もし続けるとしたら今の支部では無理でどこか拾ってくれる支部があれば続けたいと思う
ボウリングはぎりぎりの所で投げる方は楽しい緊張感ないと投げていても面白くないもし練習で

良い成績出しても只の結果にしか過ぎないが、緊張のする場面で本人の思う様な結果が出たら
本当に嬉しいね、昨日調整をやり直し2個のボール(ジャカルとIQ)投げて来た4方向に

テープ調整して(本人は何故だか分からない)でも4方向調整したら自分の思う様に投げられた
正直言って曲がる率直な意見でIQ使えるフレアー小さいが曲がるサップでどちらを使うか迷う

ジャカルはIQよりもっと曲がる(立つ位置で2枚は違う)同じ開け方してます4インチで開けた
明日は勿論両方持って行くどちらを投げるか分からないが、本当に楽しみです後は本人次第

全国大会目指し頑張って来ます(それにしても後で聞いて見るが)開け方違う何故なのか後で聴く
同じに開いてないから調整に戸惑いました(何か意味あるのか聴きたい)でもIQ本人が思う様に

使えるボールで少しホットしました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調整失敗です! | トップ | 今日は全日埼玉予選! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーリング」カテゴリの最新記事