おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

今日は個人戦リーグ二回目!

2017-04-06 05:34:12 | ボーリング
おとんちょ君今日は個人戦リーグ二回目です(遠藤プロと対戦)厳しいね
メンテはラウンドワンカップレディース2016(42フィート)恐らくメカ解除では無理

このメンテ外と中の差が少なく結構難しいと思うが、プロは何処を攻めるか参考にしたいが
スピードも回転も違うので何とも言えない、でも楽しみな一戦で一緒に投げられる事は良い

勿論簡単に勝てる相手でなく難しいと思うが鴻巣は唯一出過ぎがとか何も言う事はなくメカが
何て言う事もない何せプロトーナメントのメンテ(東京も大阪も鴻巣と同じメンテマシンで)

塗っている恐らく本番と同じ様に塗っていると思う(手前のオイル違う)普通に投げても手前
行くが、メカの角度入れないで練習するクロスでも良い勿論曲がらないボールでウレタンも

持って行く(個人戦なので練習しても良い)チーム戦は練習できない又終わった後で月一は
投げ放題で投げたい4ゲームの後なので10ゲーム何て言わないがせめて6ゲームくらい

今日は無理だが(明日6ゲーム投げる)月一のNBFの月例で金曜に何もない時に練習する
今のままでは今年で終わってしまう(ジンさんと約束したダブルスも出る事ができない)

来年の関東ブロックダブルス戦(NBFの大会)そう言えば今年は埼玉の選手が優勝した
出られる様に今から対策を考えないと本当に難しくなる何時も何時も出るだけでは空しい

本人の納得いくボウリングできないと難しい鴻巣の様にオイル入っているセンターはない
だからメカの角度入れて投げても意味がない、鴻巣はむしろスピード抑えて投げて正解で

今日も恐らく角度入れないで投げるのでスピード抑えて投げると思うが、それでも行くと
思う(手前の走りが違う)先週の短め目のメンテでも手前の走り違った遅いと思わなかった

本当に不思議に思うが、手前にオイル感じて投げる事は他ではまずないアーマーでオイリー
投げていて本当に楽です、でも角度入れないで練習する
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何時も何時も厳しい! | トップ | 超打ち合いのバトル付いて行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーリング」カテゴリの最新記事