おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

良いスタート切れた!

2017-07-12 04:44:49 | ボーリング
おとんちょ君昨日火曜ダブルス戦投げて来たがまずまずのスタート切れた
10ポイントゲットで二人共良いボウリングできたと思う中々二人揃って良い事もまれで

次に繋がる嬉しい事です、今週はなるべく週末に投げに行けるかお酒と上手く付き合えるか
リーグだけで終わらない様に(今日投げないで木曜リーグ投げる)これで終わらない様に

週末どれだけ投げられるか(週二回では寂しいね)リーグなら間違いなっく投げに行けるが
週末投げに行くにはお酒我慢する事ができないと難しい今週からなるべく行く様に頑張りたい

今日は飲んだくれ爺で朝散歩して午前中ジムで時間潰しして午後からお酒タイム寝て起きたら
又お酒タイムです嬉しいね何回もお酒飲めてでもね週末この方法で投げに行けなくなる午後に

お酒飲むので投げに行けなくなる(リーグの時は午後は飲まない)何となく普通に我慢できる
本人もここが不思議で本人も良く分からない(ジムでサウナに入り汗流し家に帰るとお酒が)

ちらつく冷たい氷沢山入れたウーロンハイ誰でも我慢するの大変だと思う昔年パスで仕事終ると
そのまま埼玉健康ランドに直行しサウナに入り生ビール飲んでいた頃を思いだす今は無理だが

あの頃は良かった(ほぼ毎日行っていた)今は直ぐには無理だがジムから10分少しで家に着く
帰ったら飲みたくなるのん兵衛なら分かると重う(喉がからからで冷たいものを飲みたくなる)

だから我慢できないで冷たいウーロンハイ飲んでしまう、飲むとその日は終わり投げに行けない
せめて週に4回くらい投げに行きたいと考えているが、結局お酒に負けてリーグ以外行く事も

できない自分がいる、でもねこれが自分の天命でなる様にしかならないこれも人生だと思う
飲みたければ飲めば良い、投げたければ投げれば良い意のままで行くしか方法ない誰も

止める事はできない、好きに行く事にします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たなスタート! | トップ | 今日から新たにスタートする! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。