おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

お酒飲むのも体力がいる!

2017-08-10 18:47:14 | ボーリング
おとんちょ君昨日一日中飲んだくれ爺です、来週の土曜まで長いね
一応散歩だけは頑張る(朝でないと暑くて歩けない)ブログの更新も遅くなるが仕方ない

食生活も今迄と違い肉中心の生活に変わり随分変って来た様に思う今迄殆ど肉は食べてなく
何時以来か忘れるくらい食べてなかった(肉と言うと鶏肉しか食べてなかった)今は牛と豚

半々でこんなに食べた事はなく本当に本人もびっくりしている(人の言う事も良く聴いて)
良いと思う事はチャレンジしてるおばさん選手には感謝している(本人より色々と知っている)

肉を食べる様に進めてくれたのもおばさん選手で素直に聴いて食べ始めた事で違う展開に
本人もこんなに違うと思わなかった(実感です)体重も今のままで減らなければ十分です

もう少し増えても良いが、今のままで十分です(減らなければ良い)今の食生活ならまず
体重が落ちる事もない(余り減るとボールに振られる)60年以上生きて来て恐らく今が

一番多く肉を食べていると思うこれから先が楽しみですが食べ過ぎない様に考えて食べる
投げに行かないと暇があり過ぎて大変だが、もし行くなら来週の15日かもしれないが

木曜のリーグ17日にある(今日おばせん選手に言われた)17日投げるなら他は投げない
飲んだくれ爺も17日はお休みです(本人は休みと思っていた)17日投げて19日か20日

投げれば良い、それ以外は飲んで飲んで飲んだくれで良い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から暫く飲んだくれ爺です! | トップ | 書く事がないので当分お休み! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。