おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

飲み過ぎて起きられず!

2017-05-17 07:22:22 | ボーリング
おとんちょ君昨日投げて来たが、又しても対戦相手に一つも勝てずやけ酒
飲み過ぎた、昨日は大御所のチームと対戦し打っても打っても負け自分達のチームも

打たなかった分けでもなく、少しは打ったが歯がたたないやっと女子プロから3ポイント
ゲットしただけで終了です、帰りに北本の近くのスーパーに寄り刺身大量に買い家で

やけ酒飲み過ぎて寝坊した(寝坊しても余り関係ないが)久々に寝坊した最近では本当に
珍しい事です、でも本当に思ったが大御所良いボウリングしている年も本人より5歳上で

はつらつとしていて目標になる人物だが、正直言ってあれだけ元気になる事はできないと
思った、残念だが事実です今後も背中見ながらボウリングして行くが本当に遠い存在で

かすかに見える(近ずく事はない)そんな存在で目標より憧れの存在です金曜に一応
リベンジすると言ったが、正直言って難しいが自分なりに自分のボウリング心掛け

頑張りたいと思う、結局ジムも中途半端で有酸素運動も思う様にできない何故なら肉離れ
上手く付き合わないと故障する、故障したら一環の終わりで故障しない様にすると余り

過激な運動はできない(体力付かない)でも本当に元気です投げない時も座る事なく立ち
あちこち歩き回る様は70台と思えない仕事辞めリタイヤ組と違う残念だが仕方ない

これが事実(3年前と随分違う)3年前は314ゲーム投げアベ222ピンあったが今は
200アベやっとNBFも200アベ切った事はなかったが今はもうすでにないサップも

今迄一度もマイナスなかったがここ何回かプラスする事もない、今度の関ブロはボールの
持込にも気を付けて何としてもマイナスは避けたい、今はその思いの方が強く色々と考え

こちらもリベンジできる様に今から準備している、まず金曜のダブルスここを目標に
頑張りたいと思う
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はダブルス戦! | トップ | 今日はリーグです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。