おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

久々だが嬉しいね!

2017-02-24 05:23:18 | ボーリング
おとんちょ君昨日個人戦のリーグ投げて来たが本当に久々に大当たり
163・267・279・257=966ピンプロに3勝1負で296ポイントゲット

1ゲーム目早くて入らないから1ゲーム目の後半からボール持つ位置を下げスピード
落として正解が出てそれからストライクの嵐殆ど7番残らない14個も続いた久々に

昨日はおばさん選手と同じボックスで先日も(チャンピョンシップの時もたまたま一緒)
まだまだ大丈夫と言われ本当に嬉しくなったおばさん選手とは長い付き合いで地元の

ボウリング場からの付き合いでまだ本人が40台後半から付き合っているボウリング
通じて地元のボウリング場が閉鎖されて相棒と北本に移ってから暫く音信普通だったが

館林で再開し館林が閉まると鴻巣で再開した本当に不思議な縁で恐らくボウリングして
いる内は何処かで必ず逢えると思う、おばさん選手はプロのトーナメントも良く見に行き

色々なプロも良く見ていますので、的確なアドバイス貰える(まだ大丈夫だよ)余り何も
考えないで自分の思う様に投げれば通用する(少し考え過ぎ)そんなアドバイス前日に

電話で貰い気軽に挑んだのが良かったと思う正直言ってあんなボウリングできるとはね
本当に思わなかったが、ジンさんに火曜のダブルスも頼むよと言われたが本当は木曜より

火曜に打ちたい(チーム戦なので打つと倍嬉しい)でも手答えあり土曜のトリオ戦楽しみ
こんな感じになったのも久々で本当に気持ち良く投げる事ができた今後投げるのが楽しみ

やはり悪くも良くも続ける事に意義がある続けていれば良い事もある今は何処も痛みなく
投げられる時は投げに行くつもりで頑張りたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は個人戦リーグ! | トップ | 左3枚! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーリング」カテゴリの最新記事