おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

景色違う!

2017-07-17 05:41:40 | ボーリング
おとんちょ君昨日本当に久々に朝投げて来たが、何時も行っている
センターなのに違うセンターと勘違いする様な光景で大変びっくりした知らない人

だらけでこんなにマイボーラーいるおまけに本人と同年代かもう少し上の世代で
30人以上いて7月生まれ11人いた同じボックスに入った人も同じ様な年代で

それなりのボウリングしていたおばさん選手も水曜の昼間投げているが鴻巣の
シニア向けの健康ボウリングに参加している人は250名くらいいて沢山のリーグ

投げているそんな話していたが、昨日朝の大会に久々に参加したが本当にびっくり
恐らく団塊の世代多いと思う(本人も同じ)でも楽しそうに投げている何よりそれが

一番だと思う、もう暫く朝の大会は遠慮して夜の大会に行ける様に頑張ってみます
今日は第一回のチーム対抗戦があり一応誘われたので行くが午後の4時からで何と

6ゲームもあるチーム戦なので楽しめたら十分月曜は何もなく普段は町の温泉施設に
行くか家でお酒三昧の日々を送るかどちらかでボウリングする事はまずない曜日で

楽しんで投げさせて貰う、明日も連荘で投げるが恐らく何も心配ないと思う明日は
何時もの火曜のダブルスリーグで今週は金曜にもダブルスある今週はお酒の量も減る

チーム戦ならお酒の心配なく行く事はできる不思議に思うが、これが現実で普段の
個人の大会では行く事すら難しい個人の大会ではお酒とボウリング天秤に掛けると

お酒の方が重くお酒飲んで終わりだがリーグやチーム戦は計る必要なく何も考えないで
行く事ができる本当に不思議に思うが、本当は自分でコントロールしているみたいだが

どうなのか本人も正直言って分からない部分あるのも事実だが、これが本人の生き様
なる様にしかならない気軽に残りの人生楽しめれば十分だと思う
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日朝行きたいね! | トップ | お疲れ様です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。