おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

昨日は投げに行く事ができず!

2017-02-12 05:44:52 | ボーリング
おとんちょ君昨日はジムに行ったが、投げに行く事はできなかった残念です
今日も恐らく無理だと思うので、月曜に投げ放題に行く事にしますさの丸君もう一度確かめる

余り多く投げないで一投目のボールも一個一個確かめて背中側でないテープ全て剥がし投げる
片方ならどちらが良いか確かめる、色々と試す事があり月曜に行く事にしますが午後4時半に

熊谷に行く(オイル交換に)行く前に行くか行ってから行くか(朝一で投げに行くか)夕方に
行くか迷うが行く方向で考える事にします、最近余り成績は良くないが、投げる事ができる

なら良いと思うが、投げていれば必ず良い事もあると信じ前を向き投げ続ける事にします
金曜も悪くないと思うが、10本飛ばない(やはり回転不足もスピード不足もあり)飛ぶ人は

回転もスピードもある(しんちゃんとはまちゃんと一緒だったが)回転もスピードも違う
良く転がっているし又スピードある相棒がしんちゃん見て褒めていたが(日曜本人と同じボックス)

良く見ていた様です、でもね回転もスピードも今からできる分けでもなく飛ばなければ
残ったピンを必ず取る事が大事で(飛ぶまで待とうほととぎす)そのくらいの余裕が欲しい

月曜は一投目よりさの丸君きっちり練習してイージーミスを少なくする事を目標に投げる
スピードも回転もなくも飛ぶ時はある、腐らず前を向き投げられる喜び噛み締め続ける

続けていれば必ず良い時もある、頑張ります投げられなくなるまで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さの丸君機能した! | トップ | 今日は投げに行かない! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。