おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

続けて投げるときつい!

2017-10-18 05:43:02 | ボーリング
おとんちょ君月曜と火曜続けて投げたが、少々きつい本当に久々で今週は
後木曜のリーグ投げて終わりです、来週もリーグ以外もう一日投げて見る事にします

週3回投げれば十分だと思う、昨日のダブルスは久々に対戦相手に3勝して8ポイントゲット
本人は先週と同じ1ゲーム目頑張ったが2・3ゲームマイナスでプラス20ピンで終了です

一応先週中に入らないで失敗したので、外が入り過ぎたら直ぐに中に寄ったが7番ミスもあり
中々上手く行かなかったが、間違いでないと思うが、精度が悪かったもう少しコントロール

良ければ何の問題ない、中に入るタイミングが昨日は何時もより早く(左二枚いて)一人は
10枚の外を投げていたので10枚の外に出ると戻り過ぎる(戻り過ぎない所まで中に入る)

結局スピードの問題でスピードあれば外を行かせるが、ないので仕方なく中に入る残念だね
北本で何年か前まで10枚の中に入った事はなかったが、昨年当たりからスピード落ちて

中でないと勝負にならなくなった(火曜のリーグ投げ始めた頃からだと思う)歳もあると思うが
投げられるので、余り余計な事は考えないで投げていれば良い事もあると信じ頑張る事にする

今日も朝ジムに行き何時も通り頑張り帰ったらお酒タイムでのんびり過ごします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーグ以外久々に投げて来た! | トップ | 今日はリーグで投げる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーリング」カテゴリの最新記事