おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

今回も又厳しいスタート!

2016-12-07 12:46:04 | ボーリング
おとんちょ君昨日ダブルス戦投げて来たが又厳しいスタートです
前回3週で1ポイントだったが、昨日は最後の最後の3ゲーム目に相手から1ポイント

男子プロ女子プロ絶好調で一つも取る事ができなかった(完敗です)でも昨日は何処の
チームも余り勝ってなく1ポイントも取れなかったチームもいて大混戦だと思うが残念

前回優勝チーム参加してない(本当に残念に思う)ジンさんは頑張ってくれたが本人が
今一で月曜はどのボール投げても違和感なかったが(投げ分けできた)昨日は違うボール

投げると最初ロフト気味になる(ここが良く分からない)また素手で投げると左手でなく
右手が痛くなり(今も本当に痛い)素手で投げると必ず少し先に痛みが来る素手だと

右手に力入れないと投げられない(自分でも不思議に思うが)本当の事でメカだと痛くない
このまま投げ続けると痛くて投げられないが、付けて投げてもボールが行かないので難しい

如何したら良いか悩んでます、昨日も思ったがボール走らない(最後ボール終わっている)
そんな感じで手前走ってくれない、今後どの様に進むか悩むもまず投げられる事が一番で

投げていれば良くなる事も見付かるかもしれないが、このまま終われば一巻の終わり
メカ付けないと右手が痛くて仕方ない、まずここを何とかできないと前に進まない何でも

良いから普通に投げられる様になりたい(右手痛いが投げるのは左手で)矛盾している
でも素手で投げると必ず右手が痛くなる、でも今はメカ付けてもボール走らない何か

考えないと終わりになるが、何か方法はあると思う続ける秘策がないと誰かと同じになる
見付かるまで辞めないで頑張る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挑戦して来た! | トップ | 散歩も寒いが楽しい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。