おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

今日から新たにスタートする!

2017-07-13 04:24:10 | ボーリング
おとんちょ君木曜のリーグ今日から5回目のスタートです
毎回違うメンテ短いメンテから長いメンテそれにフラットに近いメンテからクラウンまで

本当に色々なメンテ大外投げる時もありインサイド投げる時もあり色々勉強できる
週二本のリーグの一つです、火曜と木曜のリーグ投げて他に行かなければ週二回で

終わるが週末投げに行ける時は(暇なので何時でも行ける)投げに行きたいと思っている
でもね週4回投げる事はできると思わない金曜土曜日曜の中で2回行く事になるが難しい

せめて一回は行きたいと思っている(最低でも週に3回)この辺で妥協するなら頑張る
今日から東海オープンで遠藤プロは参加するので今日はお休みだから話聴けないが来週

より参加すると思うので、来週ボール飛ばす話する事にしますまず東海オープン頑張って
良いみやげ話聴かせて下さい、名古屋なので行く事は無理なのでネットで応援してます

今日も何時と同じでジムで暇潰しして午後に帰り夜に備える何時ものパターンだが
勿論午後からお酒は飲みませんリーグの時だけ飲まない(投げに行く時は同じです)でもね

行きたいと思っていてもリーグ以外は本当に難しいが、金曜から日曜の一日なら行く事は
できると思う今週から挑戦する(来週の金曜の様にダブルス戦なら問題なく行ける)ジンさん

仕事で無理でない限り、こう考えると本人のわがままで本当に行きたい時はお酒我慢できる
そう言えば今度の月曜(17日)海の日に(祝日)午後の4時からチーム戦ある何となく

中途半端な時間帯なので注意しないとお酒飲んでしまう事も考えられるので注意する事に
普段の月曜はのんだくれ爺で一日飲み捲っている(注意する事にします)チーム戦なので

信用問題になるボウリングは打てるかどうかは仕方ないが不参加ではお話にならない
暦に丸が書いてあるが、一応気を付けて不参加にならない様に頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いスタート切れた! | トップ | 良いスタートできたが・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。