おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

甘くないね!

2017-06-17 03:58:40 | ボーリング
おとんちょ君昨日月一の大会ダブルス戦に参戦したが、全て負けおまけに同じ
ボックスでもう立ち直れないくらい打ちのめさせられたジュースも4本2本1本最低の1本

同じボックスのしんちゃんチーム4本大御所のチーム2本ジュースも点数も全て完敗です
おまけに帰りのスーパーも買うものなく(欲しいものが売り切れ)昨日は最悪の一日でした

家に帰りマーボーなす作り冷奴で飲む羽目になったが別の意味で美味しいお酒飲む事ができ
少し嬉しかった(お酒が美味しくないと困る)やけ酒でも美味しくないと飲めないから

体が受け付けないと飲む事はできない、一応普通に飲めた事は違う意味でも良かった
今日も投げる大御所の誘いで北本の支配人就任記念大会(4ゲーム)投げる事になった

今日は昨日の呪縛が解け気楽に投げる、今日の目標はイージーミスをなくす事を目標で
特に7番ピン投げる前に入念に調整してミスに繋がらない様にちっちり合わす事にする

大阪の遠藤プロベスト16に残っている(今日から3回戦)頑張って下さい応援してます
今回の木曜のリーグに参戦してますアベも点数もぶっちぎりでトップ走っています

凄いと言うしかなく300点も4回1000点も何回もアベも250点近くトッププロ違う
そんな感じで見ているが、公式戦でもきっちり結果出している頑張れ遠藤プロ応援してます

昨年の全日本はおばさん選手と娘と3人で後半の二日間見に行った12ゲーム一日投げ
二日で24ゲーム投げてイージーミスなく凄い人だと思った、鴻巣も同じでミス何て見た事も

なく本当に凄い人だと思った(プロ中のプロ)身近で見られ本当に凄い事だと思う頑張れ
遠藤プロ応援してます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きついね曲がらない! | トップ | 少々お疲れ気味です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。