おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

色々あって休止していたが、今日から又頑張る!

2017-09-18 02:43:42 | ボーリング
おとんちょ君色々あってブログ更新休止していたが、今日から復活する
ボウリングも金曜の最強ダブルスでジンさんと組んでジュース7本(今迄で最高)2位と

ハイゲーム賞ゲット(3ゲーム目506ピン)それ以来投げてないが恐らく火曜のダブルス
まで投げないと思うが、何時も通り朝の散歩もジムも頑張っているもし今日投げたくなったら

バースデートーナメント夜の8時から行くかも(今は余り考えてない)昨日も雨の中散歩
行って来た何時もの所まで約1時間近く掛けて、最近は丁度折り返し地点でストレッチする

今更なんて事はないが、体伸ばす事は本当に気持ち良い時間にしたらほんの僅かだが少しづつ
時間伸ばし10分程度頑張り体ほぐす事にします、今日はまだ行ってないが(これから行く)

台風で風強く様子見ながら行く事になるが、無理だけは避けたいと思う、風で飛ばされ骨折
何てしたら一巻の終わりです、今も風がうなっている外に出て様子見ながら考える事にする

朝の早い時間でなくも風が収まってからで良い今日はジムもお休みで(月曜休館)なので
のんびり過ごすので何も風強い時に行く事もないボウリングしない時は何時も通りお酒三昧

最近特にお酒に傾いている(最近はお酒飲むと食べなくなった)以前は飲んでも食べたが
今は殆ど食べなくなった(本人も不思議に思うが)何故なのか良く分からない恐らく又

お酒飲む時にお腹減っていた方が美味しく飲む事ができるから(体重はジムで毎日計る)
肉を食べる様になってから体重は減ってない(今のまま維持したい)でももっと食べないと

減って行くと思うのでなるべく投げに行きたいと思う(投げに行けばお酒でなく食事する)
せめて週に4回くらい投げたいと思うリーグ二回で週末二回何とか努力できると嬉しいね

一応週4回を目標に頑張りたいと思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。