おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

ダブルスリーグ!

2017-10-24 05:06:30 | ボーリング
おとんちょ君今日は火曜のダブルスリーグ今のメンテになって何時も1ゲームで
こけていたが、日曜は4ゲーム共こけないで頑張れた本人は今でも不思議に思っているけして

難しいメンテでなく打ち合いのメンテだが、合えば簡単だが7番ピンの嵐になった時アジャスト
簡単でない飛んでいる時は何も考えなくも良いが、飛ばなくなった時どう対処したら良か難しい

打ち合いなのでスペアー拾っている訳にもいかない(でも今から思うと拾っていれば何とかなる)
日曜の2ゲーム目208ピンで凌いで(ダブル一回)3・4ゲーム目に打つ事ができた今日も

同じ様にできたらうれしいが、そんなに簡単でないが何時もより投げに行くのが楽しみです
リーグだから仕方なく行くかだったが、少し心のゆとりでて楽しんで投げられるそんな感じで

嬉しく思う、散歩も暫く大雨で行ってないが、今日これから行ってくる少しでも長くできる様
自分なりに頑張って見る、もう直ぐ稲沢に行く最後まで自分の投球できたら十分長い待ち時間

体力勝負正直言って余り自信ないが、最後まで投げ切れたら十分です、それではこれから
散歩に行って来ます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日も投げに行っちゃった! | トップ | 散々な一日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーリング」カテゴリの最新記事