おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

良いスタートできたが・・・・・

2017-07-14 04:48:30 | ボーリング
おとんちょ君昨日からスタートしたリーグ良いスタート切れたが亀ちゃんに
勝てない何時も本人以上のボウリングする、自分で引いたのだから仕方ないが右端のレーン

でも何とかプラスした(昨年のラウンドワン2016年男子のメンテ)打ち合いのメンテだが
一度もプラスできなかったが、昨日初めてプラスできた(+43ピン)が1勝3負悔しいね

週二回投げたが、ここから何回投げる事ができるか週末です金曜から日曜に掛けて何回行ける
最低でも一回は行けたら嬉しいね、自分の意思を強くもち頑張って行く事に専念する事に

今日から東海オープン始まる(プロの公式戦)遠藤プロも参戦する昨日プロの選抜大会あって
全てが揃い今日から本戦です(今日は予選5ゲーム)女子も一緒の大会で大変だと思うが

頑張って下さい応援してます(今年も全日本行く様なので今年も応援に行くよ)埼玉でやる
大会で昨年は二日目三日目二日間見に行った、今年も恐らく同じ様に後半の二日間行くよ

でもね少し寂しいねおばさん選手も娘もリタイヤしている(一応ブラインド扱いで)治れば
直ぐに復帰する(骨折している)早く治って復帰できると嬉しいね何となく寂しいそんな

気持ちです、今日も午前中はジムで暇潰しして午後帰る、午後如何過ごすかで決まるので
注目したい、本当は今日行けたら一番良いが正直言って本人も分からないお酒も大好きで

どちらも捨てがたい、でもね本人はどちらに転んでも後悔する事はない行けたら行きたい
これから散歩です、もう一ヶ月になる本当に早いね歩ければ投げられるそう思い頑張る

でもは行って参ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から新たにスタートする! | トップ | 日曜に行きたい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。