おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

昨日行って来た4号機に逢いに!

2017-03-21 05:11:13 | ボーリング
おとんちょ君昨日4号機に逢いに行って来た、あらかじめパソコンで
ホームページ見付け住所をナビに入れ入って来たが、自分が運転するのと隣に乗って

只何もしないで乗っているのと全然違うナビを信用してない訳でもないが本人の記憶と
まるっきり違う前日行けなかったのもうなずける、一応ナビ通り行ったら目的のゲーセン

着いた(本人の記憶と全然違う)これでは絶対行く事はできないと思った前日の話場所が
全然違う所でした、でもね年寄が一人で行く様な所でないと思った祝日で多くの人がいて

皆若い人で年寄りは本人一人で何となく良い雰囲気でないが4号機打って来たさぶちゃん
カエルの機種本当は押っす番長やりたかったが空いてなかった又花火は現金だけでコインで

遊ぶ事はできなかった4時間程遊び帰って来たがコイン104枚から58枚に減ったがまだ
できるさぶちゃんは昔良く打った機種で打っていると段々思い出し楽しくなって来る又カエル

泣けば泣く程ボーナスに近づく面白い機種だが、レギラーボーナス(バー)良く見えなかった
この機種も結構打った経験あるが、中々合わす事ができず少々いらいらした昔なら一発で

できたと思うがルパンとかさぶちゃんは良く見えたが、カエルは少し苦戦したまだコイン
残っているが、もう行かないカード相棒に渡し相棒が行くなら勝手に行って貰うもう良い

所詮遊び少し遠過ぎる、相棒の車の隣に乗っている時はそんなに遠いと思わなかったが
いざ自分で行って見るとかなり遠い、でも正直言って面白い4号機本当に名機多く昔を

思い出しながら楽しませて貰った、今日は冨チームとの対戦で楽しみな一戦です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4号機に逢えなかった! | トップ | 今日は野球観戦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。