おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

月例最後まで頑張れた!

2017-07-08 05:05:57 | ボーリング
おとんちょ君NBF月例6ゲーム何とか最後まで頑張れた成績は今一だが
何処に入っても微妙で合わすまで時間掛かる本当に難しいが、最後まで投げ切る事ができ

ホットした、今日はのんびり過ごし又明日6ゲーム本番が待っている(浦和でトリオ戦です)
こちらも一日が長いシフト制で本当に大変だと思うが最後まで頑張れたら何も言う事はない

来月のNBFのオーバー70も投げる事が決まり、去年の相棒と一緒に投げる事になり
昨年のリベンジできる事になったので、少し気合入る(明日のトリオ戦も一緒です)まず

明日のトリオ戦体力勝負(ボール上げるのも大変です)車に積んでおき上げるのは4個
最初のシフトが投げているのを見てからボールは上げる事にします上げるのも一苦労

自分で決めるのだから結果は仕方ないが、三年ぶりの参加なので正直言って何もかも
分からない状態で後に投げるので正解だと思うが、最後は本当に遅くなると思うので

対応が難しいと思うが、何でも使いチームに貢献できると嬉しいね、暫く名古屋に
行ってない(参加してないので当たり前の事です)この大会は名古屋が全国の会場で

頑張れたら嬉しいね(冨と行ったのが最後か)熊谷の支部の時代かその後は行ってない
随分昔の話で久々に頑張って行けたら最高です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日でリーグ終わり! | トップ | 今日はトリオ戦で浦和に行く! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーリング」カテゴリの最新記事