おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

今日は一日のんびりする!

2017-10-20 06:07:38 | ボーリング
おとんちょ君今日の散歩は短縮バージョンで家の廻り少し歩いて来た
雨が降っていて傘差してほんの少しで帰って来た、昨日投げて来たが大外を丁寧に投げ

1ゲームだけまぐれで打てたが、後は散々でボール曲がらずクロスで投げていたが難しい
5枚外をクロスで投げて一応練習になったが、点数にならない又アプローチも違った少し

引っ掛かり気味で思う様な投球ができなかった事でスペアーも難かしく残念な結果でした
今日も朝から野球見る(大リーグ)夜は日本のプロ野球、昨日はマー君頑張り7回零封で

リーグ優勝王手です、今日は移動日で明日敵地で行なう(一応テレビ観戦する予定です)
今日はナショナルリーグのカプス対ロージャース(午前9時より見る)一日のんびり過ごす

最近投げる機会減りのんびり過ごす事も多くお酒の量も増えたかと思いきやそうでもなく
余り変らない、昨日羊かん貰ったが先週本当に久々に羊かん食べ取って置きのお茶で食べた

本当に美味しかった、今日もこれからお茶タイムで羊かんとせんべいでお茶する予定です
最近は甘いもの食べても太らない(本当に不思議に思う)若い頃は直ぐに太ったが今は

太らないお酒の量も先日飲めなかった3日間をさかえに量が減りその分甘いもの食べる機会
多くなり良いか悪いか分からないが、違う自分がいるそんな気がするボウリングもお酒も

もう直ぐ終わりなのか、終わるまで頑張る事にします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はリーグで投げる! | トップ | 昨日投げて来た! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーリング」カテゴリの最新記事