おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

圧倒される!

2016-10-19 04:31:40 | ボーリング
おとんちょ君昨日ダブルスリーグ久々に相棒と投げたが圧倒されて
自分のボウリング見失う(イージーするはストライク続かないは散々でした)やはり

持っているものが違うのか、分からないがブラウンク感じさせない投球は本当に凄い
これは体が覚えている良い例で、逆もある薬物依存症やアル中で体が覚えていて

頭で分かっていても体が欲しがる(先週は本当に苦労した)今はもう慣れたが依存症で
きつかった、たった一回でも飲む事ができたので、乗り越えられたがもし完全に辞める

何て言ったら乗り越える事は本当に難しかった、そんな気がする様はアル中なんですね
もう相棒と一緒に投げる事はないと思うが、先日鴻巣で投げ放題見た時と雲泥の差で

ボールは落ちないは走っているはミスはしないは本当に凄いまたあのライン使えるとは
冨が言っていたが、先月打った時あのライン投げていたが、今は無理だと言っていた

冨より外のライン使える(本当に不思議な人だと思った)別に曲がらないボールでなく
曲がるボール使っていて、あのライン投げられる、昨日は左3枚右1枚と言う事で少し

特殊な環境だと思うが、対応能力に脱帽した(故障しない程度で長く続けて貰いたい)
これから散歩に行って来る、体力も大事で投げられる体力付けて頑張る事に
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相棒二年ぶりのデビュー! | トップ | 今散歩から帰って来た! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。