光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

どんよりとした空、風が少しあるのか、新緑が揺れる。

2017-04-22 07:24:32 | 散策
  今朝は曇り空、気が付かなかったが風が少し。

  きのうはほどほどに、掃除をしていて、身体も結構動かしている。

  食べるものは食べて、あとは眠くなるまで、文字を見ている。きのうは眠気があったかどうか

  わからないが、目も疲れるので、眠ることに。

  もう決まっているパターン。


  たしか、午前1時ごろだと思うが、ゆくところにいって、まだまだ眠れると思うが、

  どうゆうわけか、眠気がなくなった。それに布団の中はやけに暖かい。

  気温が高かったからなー、きのうは。それに心拍も上がっている。でもしばらくすれば落ち着いて

  眠れるだろうと思うが、これがまったくだめ。たぶん午前3時になったと思うが、このままずるずるは

  まずいので、仕方なく眠気も出る薬を1錠飲む。それでもすぐには眠気は来ず、4時ころになって。

  すぐに夢を見ている。


  それでも眠ることが出来てよかった。これも久しぶりだが、こうゆうときに夜中、妙な音がすると

  実にいやなものである。戸締りは夕方と、眠る前に見ている。確認しているはずだが、・・・。

  しかし、音はする「いえ」なので、じっとしている。


  曇り空で、雨降りそうな感じもある。午後くらいから晴れる予報は出ているが。

  ということです。


  4月21日、朝。



  午前5時56分。






 
  6時13分。






  今朝は、明る過ぎることはないので、目は楽だが、ほかはだめだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿