光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

8月12日の夕焼けは、思っていたのとは違った。

2017-08-13 12:21:39 | 散策
  今日はすぐに、汗が出るようになった。

  蘇ったといっていいものか。


  考えていても、なかなかそのことも書けないので、これは止めて。

  書けるようになるまでは、時間がかかりそう。思っている字も出ない。脳のどこかで、レコードのよう

  に、残されていればいいが、それがない。漢字探しも大変だし。


  きのう、8月12日だと。



  その一。雲。雨が降っていたかどうか、覚えていない。ただ、お昼ころ、外に出たら

  すぐに蚊に喰われた、ということははっきりしている。吸血鬼、私の血は、まずいはずだが。




  その二。




  その三。




  その四。午前11時頃。


  夕焼け。これは、思っていたのとは違った、というより、赤い色があるということで。



  その五。




  その六。




  その七。景色は思い出せない。ただ撮った、というもの。午後6時38分から。



  8月10日、これは朝。(8月11日、は間違いでした)。



  その八。




  その九。




  その十。





  その十一。忘れ物が届いたという解釈で。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やけに涼しいような気がする。 | トップ | 雨で目が覚めた。やはり朝は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事