光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

いい天気が戻ってきている。雲も多いが。

2016-10-14 07:13:35 | 散策
  朝から晴れている。

  ただ雲はどうしてもあって、これの変化が激しい。今日は、日が出てくる時間まで

  窓から外を見ていてその様子を見て、それから顔を洗った。

  暗いときより明るいほうがやはりいい。

  
  きのうの午後も、早めに短い道を歩いた。開けている場所である。

  空は大きいが雲もほとんどない。ワンチャンが昼寝していて、なかなか気が付かなかった。

  このとき月を探したが、早過ぎたようだ。

  この空が続けばと思う。


  しかし、もう午後4時過ぎごろだと思うが、雲が広がった。

  月はわかったが。午後5時で、本曇り状態。金星もまだ一回しか見ていない。

  夜は少し回復して、しかし月もぼんやりとしかわからない。


  真夜中は、これは記憶が曖昧になる。見ているものは決まっているが。


  10月8日の午前だけど。












  このところ、雨や雲が多い。ここは好きな場所、ほかに無限遠を出したいときも見る。
  わかりにくいが、ファイルを連続して見ていると、雲の動きがよくわかる。

  この秋を平均すると、これにならないかな。


  寒さだけは、まだ何とか我慢できる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿