Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェスティバル出演!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

真鍮大楽団の第二回コンサート

2017-05-15 | コンサート

































吉田洋輔門下生がメンバーとして活動している真鍮大楽団のコンサート第二回が盛大に開催されました。ポートナイン関係者が多数参加、応援いただきました。フランソワーズは真鍮大楽団のリードトランペッターとして大活躍しました。写真の通り、吉田先生と司会をする大車輪の活躍ともなりました。このたび、フランソワーズも司会が出来ることが明らかになり、うつわちゃん不在の折には司会をよろしくお願いします(笑)。パッヘルさんや白木さんの「上を向いて歩こう」も、渋く決まってました。ユッキーも、コンボではステキなメロディを奏でていました。


また、編集担当の成田は、フランソワーズと、桃先生とパッヘルさんとバンドを組み、紅の豚の「帰らざる日々」を演奏しました
。この曲は、トロンボーン譜面と全体編曲をパッヘルさんにお願いしました。成田は主旋律に挑戦しましたが、演奏後、ユッキーや先輩バンドの方々に、「とても良い感じの演奏だった」、とお褒めいただきました。

なお、照明や幕間の裏方作業は、山形代表や、岩崎音楽監督、森田さん等がボランティアで応援いただきました。ここに真鍮大楽団へのご支援に対しまして、深く感謝申し上げます。何はともあれ、引き続き、真鍮大楽団をよろしくお願い申し上げます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真鍮大楽団スペシャルユニッ... | トップ | 21世紀をリードするトランペ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。