白萩整体院のブログ

毎日ブログを更新しています
自分の得た情報や知識経験をわかりやすく
ブログに掲載するように心掛けています

白萩整体院 院長日記

2017年06月19日 | 白萩整体院のブログ

「夏風邪」

今の時期どうしても布団を剥いで寝てしまう事が多いと思います。

私の妻もそんな状況から夏風邪を引きました

風邪をひいたとわかった段階ですぐに風邪薬を飲めばよかったのですが、私の話を聞かす栄養ドリンクだけを飲んで寝てしまい風邪を悪化させました。

やはり早めの対応ですね

咳もひどくなり咳止めの薬を買って飲ませたらぐっすり眠れたようです

ただ薬剤師さんが言ってました。
咳止めは喉にする麻酔みたいなものですと…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白萩整体院 院長日記 | トップ | 白萩整体院 院長日記 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (pekopann_2008)
2017-06-19 07:11:24
いつも拝見させて頂いております。
先生のブログにいつも″納得″とうなずきながら読ませていただいております。
夏風邪が、悪化なさいませんように…
奥様お大事にしてください。
Unknown (流生)
2017-06-19 07:46:55
おはようございます♪

奥さま
大変でしたね。夏風邪は厄介です。
どうぞお大事に。。。

今週もお仕事頑張って下さいませ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL