白萩整体院のブログ

仙台近く塩釜にある整体院です
皆様に喜んでもらえる整体院を目指し
日々奮闘しています
ブログ下からHPへ

おはようございます。白萩整体院です

2016年10月17日 | 整体院のブログ

「老舗に行きましたが…」

自分がある歳になるので、自分の頑張りと労いを込めて、ブランド品の時計を求めに仙台の老舗である時計と宝石の店M堂に入ってみました。

店員は2人 忙しそうに店を行き来していました。

しかし、この店員はこちらをチラリと見ても挨拶するわけても無く通り過ぎて行きました。

恰好は普段着でしたが、恰好を見て買わないと判断されたのでしょう。

昔からの老舗の店ですが、昔ながらの殿様商売なのかもと感じながら店を後にしました。

白萩整体院のホームページです

仙台の方なら時計と宝石M堂って言ったらわかっちゃいますよね…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちは。 | トップ | おはようございます。白萩整... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステージア)
2016-10-17 06:35:46
おはようございます。

仙台に行かれたようで…
もしかして老舗の名前三原堂三ですか…
私も前に行った時挨拶無かったですよ…
感じ悪いですね…
Unknown (流生)
2016-10-17 08:10:04
おはようございます♪

えーーー感じ悪い!
昔からの老舗でも従業員教育は新人?
あら
仙台の方のおっしゃっている店
誰かのブログでも聞いたお店の名前
その人も同じように言っていた?
次に行ったら・・・あれ?なんちゃって

今日もお仕事頑張って下さいませ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL