白萩整体院のブログ

仙台近く塩釜にある整体院です
皆様に喜んでもらえる整体院を目指し
日々奮闘しています
ブログ下からHPへ

白萩整体院 院長日記

2017年05月18日 | 白萩整体院のブログ

「熊本県からのバイカー」

弘前に用があるとのことで、フェリーで秋田に降り山形を経由してたまたま宮城県多賀城に立ち寄った方が、ホテルの紹介から白萩整体院に来ていただいた。

東北3回目と言う方でたまたま将棋の大会で20数年前に出会った方との再会もあったようで、話が弾みました。

「縁は異なもの味なもの」と言いますが、誠にそう思います。

最後に「良い旅を…」と言って別れましたの

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白萩整体院 院長日記  | トップ | 白萩整体院 院長日記 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2017-05-18 08:28:28
おはようございます♪

ホテルの紹介から
先生 有名なんですね!失礼しました
将棋はお好きだとか?
良い出会いがありましたねぇ~

今日もお仕事頑張って下さいませ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL