白萩整体院のブログ

毎日ブログを更新しています
自分の得た情報や知識経験をわかりやすく
ブログに掲載するように心掛けています

白萩整体院 院長日記

2017年06月20日 | 白萩整体院のブログ

「あるブロ友さんのブログから」

今日の朝一番で見たブロ友さんのブログ…

遮光カーテンと枕について書いてありました。

枕はなかなか良いのが見つからないのが現状だと思います。実際私も小さい頃は蕎麦殻の枕 大人になって羽毛枕
パイプ枕などいろいろ試しましたが、
今ではテンピュールの真ん中がくぼんでいるタイプにしました。

現在使っているのは三代目になります
人それぞれ頭の形や傾き横向になった時の肩の入り具合などが違うので一概にこのテンピュールが良いとは言えませんが…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白萩整体院 院長日記 | トップ | 白萩整体院 院長日記  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2017-06-20 07:29:10
おはようございます♪

自分にあった枕を作ってくれる!
テレビでやってましたが高い!無理~
私も何回か変えたけど今のが1番かな

今日もお仕事頑張って下さいませ♪
はじめまして (小豆ママ)
2017-06-20 08:34:08
はじめまして
「乙女猫日記」の小豆ママと申します
読者登録をしていただき
ありがとうございます
こちらも読者登録をさせていただきました

整体院のお話 とても参考になりそうです身体のメンテナンスは大切ですものね

当ブログ 母娘共同でして
ブロガーがふたりというブレブレブログです
拙い文章 ショボい写真ではございますが
お時間があるときにお立ち寄りくださると
とても嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

コメントを投稿

白萩整体院のブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL