れいぶろ(・ω・)ノ
大航海時代、ガンダムオンライン、BRAVELY DEFAULT等
総合オンラインゲーム考察ブログです(・ω・)ノ




今年も激動の1年でした。

ガンダムオンラインは、結構やりました。

何とか大将維持できてます。キルはまだまだだけど、凸などは結構いい感じになってきたと思います。

リゲルグが出ましたね。とりあえず様子見。強行偵察で遊ぶのが結構好きです。

 

winning post 8 2016を買いました。十数年ぶりにこのシリーズやりましたが、楽しいですね。

ぼちぼちやっております。皆さんもお元気でしょうか。

 

皆さん、よいお年を~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2PICウィ... ファイアーエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。