れいぶろ(・ω・)ノ
大航海時代、ガンダムオンライン、BRAVELY DEFAULT等
総合オンラインゲーム考察ブログです(・ω・)ノ




強力なテクニックを身につけるためには、テクニック上げが欠かせません。

そこで、テクニック修行のため山篭りに入りました。
上げる前 2 3 4


フェイントを鍛えていましたが、今日はクイックとパワーを鍛えることにしました。


つなげるつなげる・・・


9Chainで技巧経験54獲得。


そこへ、陸戦大会で戦ったことのあるムーニーさんがきました。

「新陸戦が分からない」ということなので、PKだけど昔のよしみで教えてあげることにしました。
悪いことには使わないように(・д・)!

ここからパワーを上げることに~


やり方を指南して、Chain Chain・・・

うん。テクニック・パワーは上げやすい(・ω・)
ここまでの最大85獲得!


もうちょい工夫をしたら、さらにいけるかも?

・・・

よし。12Chainまで繋げれたぞ!

まだいけないか・・・?


あぁ・・・失敗だ・・・

ううむ、これなら・・・?


・・・

・・・

よし、この感じ・・・いける


13Chain成功ヽ(・∀・)ノ 技巧経験100獲得

どうやら、
技巧経験を獲得できるのは、1回で100が最高のようです!(2人が100だった)
5回やれば、500貯まってR1アップ。うん、これは修行がはかどりそうです。


やり方はここでは詳しく載せませんが、聞きたい人がいましたらtellください。

現在の状況。パワー5 クイック6 フェイント5

し、しかし・・・
(公式 オンラインマニュアルより抜粋)
小さくて見にくいですが、テクニックのLV2を覚えるためにR10必要・・・
LV3、LV4も見えます・・・LV3で15、LV4で20?

そして、たとえ剣が終わっても、他の武器も同様に上げる必要がある・・・


剣の道は嶮しく、剣の道に終わりはない。
みなさん、共に頑張りましょう。


 
応援ありがとうございますヽ(・∀・)ノ



注文していたパッケージは届きましたね(^ω^)
大航海時代 Online ~El Oriente~

コーエー

羽織袴などゲーム内アイテム5つ付き
24%引き 56個売れました



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 南蛮交易はす... 安土城に潜入成功 »
 
コメント
 
 
 
それはおまえを (ムーニー)
2009-12-22 12:25:06
なぜ陸戦再開したのかって?
それはおまえをたべるためさー!

ってな不純(超純粋?)な動機で久々の山賊復帰
でしたが、色々と教えていただき、非常に助かりました。

今後ともよろしくです。
 
 
 
お邪魔します (チビジャガー)
2009-12-22 12:48:33
失礼します。

Z鯖で陸戦家をやっているものですが技巧Rは50(推定)までありそうです。

私がナイフパワーR35でフレはR38・・・
私もR20までだと思ってたんですが結構厳しいです^^;
 
 
 
/(^o^)\ (レイリッタ)
2009-12-22 21:23:03
ムーニーさん

お疲れ様でした~
また是非やりましょう!

チビジャガーさん

情報ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そ、それにしても・・・

技巧最大が推定50とはガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!

さて、どうしたもんでしょうw
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。