さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

I AM THE ONE! “P7S―METAL” DEATH !!!

2017-07-26 14:18:25 | Road of “THE ONE”





ホントに遅まきながら、キツネ様に入信いたしました。

その為のお布施として “THE ONE” Tシャツを購入。パッケージのシリアルナンバー=アクセスコードから登録。
本日より晴れてバカの仲間iri……、いや晴れて “THE ONE” となるコトが出来ました。その証しとして、METAL NAMEの洗礼を受けました。

METAL NAME、いろいろと考えましたが、自分のアティチュードを象徴するものとして、“p7s”を選択しました。

“THE ONE”、METAL NAMEは
“P7S―METAL” DEATH !!!

これで、ようやくモッシュッシュメイトとしての一歩を踏み外す……、いや 踏み出せたような気がします。

正直、2ヶ月前にコレしてたら秋の城ホールは…、と思わなくもないが、それを考えるのは ダメ、ゼッタイ


しかし、“THE ONE” の証しのTシャツ。THE ONE サイズで非常に大きい という触れ込みだったけど。
本当にデカい……
4XLくらいあるね。
紅キツネさん(女子のこと)なら、これ一枚でもお出掛けオケーwww

来月 サマソニはもちろんコレで!


ホントに、ようやくです。


WE ARE THE ONE!
I AM THE ONE!
“P7S―METAL” DEATH !!!

see you!


.
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大キツネ大落選祭り… そ... | トップ | NIKE ZOOM VOMERO 12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Road of “THE ONE”」カテゴリの最新記事