さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 五十強w それでも、青春を上書きし続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

GUNS N‘ ROSES 2017

2017-08-13 02:21:00 | Tシャツを愛でる





新カテゴリーです。
かなり前から温めてた企画。なぜか偶々タイミングなくやってなかったけども、なんでも始まりは偶然ですね。
きのう買ったTシャツきっかけに始まります。
以前から ってのは、まあ長く生きてるので膨大な数のTシャツが…。名品・珍品・カッコいいの・ダサイの様々。自部屋の隅々から掘り起こして紹介してこう って訳です。

で、今回。そもそも当カテゴリーのきっかけのTシャツ。
GUNS N’ ROSES 。
来週のサマーソニックに、なに着て行こかな?って考えてたところ偶々みつけました。
信長書店でwww

いやあ、信長のTシャツコーナー侮れんわ…。ロックTやら特撮T、サブカルTと幅広い。まあ実際、信長書店自体がサブカルチャーか。

まあ、ガンズTシャツ。自分の琴線にクるもんがあったんでほぼ衝動買い。
オフィシャルかは怪しいながらも、今年1月のさいたまスーパーアリーナのプリントが。ベビメタがフロントアクトで出てた時ね。
ホントにその時売られてたモノか、後付けのパチもんか、それはどーでもE。
単純に欲しかったから。

フロントはスケルトンになったゴジラのような怪獣。ゴジラと特定したら著作権がややこしいだろうからガイコツにしたんだろね。
バックプリントは永年おなじみの薔薇と銃のシンボルロゴ、と思いきや?
ジャパン仕様で銃ではなく日本刀w

1月、ベビメタついでに行っといたらよかったわ。


タイトリングで、2017 と入れたのは クローゼットの奥かどこかに1991の “ユーズ・ユア・イリュージョン”Tシャツがあるから。
東京ドーム 観に行ったのが、翌 1992年。もう 4半世紀たつ事に愕然……。
歳とるわけですね。

とにかく、来週のサマソニの着替え用の一枚としては間違いなく。



こんな感じで不定期にupしていきます。



see you !
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NIKE LUNARGLIDE 8 | トップ | Road of SUMMER SONIC , 終電... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのTシャツ (ラジオ頭 LOVE)
2017-08-14 05:36:20
その ガンズTシャツ オフィシャルですね! 今年 年明けの TOKYO 公演限定 Tシャツですね! サマソニでは ベビメタは 観るか? わかりませんが 昨年度買った 4大 夏フェス限定 Tシャツ 着て 参戦しますかね! 笑
おまえは平田だろう! (Kはん@ケータイブロガー銭形K)
2017-08-14 23:27:59
>>ラジオ頭 LOVEさん

コメントありがとうございます。
今後とも当ブログご愛顧のほどを。

そうですか。オフィシャルですか。
信長に流れるルートも謎ですね。
ところで、去年の夏フェス限定カラテTお持ちなんですね。うらやましい…。

そして、ラジオ頭 LOVEさん。
あなた、もしかして…あの方では?

コメントを投稿

Tシャツを愛でる」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。