ファイト!

自分を好きになる

ひそかに職場婚狙いな私

2017-04-20 23:47:00 | 日記
ワタシの周りの結婚意識のあるトモダチたちはお見合いも結婚活動 として考えているね。それはさておき、大人の会話好きな友人によると、男性心理は色っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。来週の火曜日は学生時代の友達で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
吟味に吟味を重ねているうちに大好きなオトコはとられていくのよねぇ。無益な巡り逢いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。例えばさわやかな女の子は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり♪。
いつでもそばにいてくれる夢のある彼がいればなぁ。だけど男子の選択はとことん慎重にやりたいものなのよ。なんとなく出逢いに関しては大胆な男性だと親近感が持てるものなんだね。
基本的に周りのトモダチを見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがすごく多いみたい。理想のLOVEはどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからわたしも暇だなあ。ていうか、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はつぼですよねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーな出会いに期待したい | トップ | 華麗になりたいあたし。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL