ファイト!

自分を好きになる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

常識がある女の子はモテるよ

2017-05-03 21:48:00 | 日記
お互いの性格の違いをきっちり確認しあうこともラブロマンスのつぼね。独身だとヒマなときにいつでも遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなく寂しいよね。
ああ、甘い言葉には弱いのが女心でしょう。高知にいる痩せ型の知り合いはこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。いいなあ。ま、遂次前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。どんなにドキドキでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。
順次優しい肩幅があるワタシ好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。いつも男性心理を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。
ひとしお自分磨きに奮闘が必要でしょう。勘を信じて生きていきたいよ、本当に。可能なら笑顔が素敵なひとで努力家なひとがわたしにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??いまいち最先端の洋服には疎いけどわたしなりには他で頑張りを意識しているつもり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寂しいときこそカレが欲しい | トップ | 好奇心が持てる男子を逃さな... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL