ファイト!

自分を好きになる

ハッピーな出会いに期待したい

2017-04-18 21:33:00 | 日記
ラブロマンスは年に関係なく楽しみたいね。世の中には歯並びが悪いオンナが好みな男の人もいるから、男性心理は読めないわ。インスピレーションを信じて生きていきたいよ、マジで。
そうかー、外見は服装や化粧でどうにかなるけど、パーソナリティを磨くのは結構みんな心配なんだよ。今度の日曜日は仕事だけど新しい巡り逢いに期待すると仕事もたのしいよ。しかし比較的ワタシって上手にやっているほうだよね。
なにげに次回の巡り逢いに期待しているあたしなのです。それはさておき家事の腕を上げたら男性はそういうファミリー的なフェミニズムにラブラブかも。わたしにラッキーが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズの視点を理解しよう | トップ | ひそかに職場婚狙いな私 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL