ファイト!

自分を好きになる

インスピレーションでベストなお相手を!

2017-05-18 22:02:00 | 日記
インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ホントに。とはいっても理想の自分を継続するのは難しいんだね。
チャンスを掴んだら、あとは意気込みしかないよ・・・。人間関係は用心深く選択かあ・・・。そうそう。今日先輩からもらったメイルによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか落胆なのだ(ノ ゜Д゜)ノ。
身なりのセンス抜群でも気配りが出来ない男子だと空回りトークしそうで怖い。今度のラブロマンスでNGなようなら婚活は挫折なんだなー(--;)。
確実にモテる手法を誰か教えてください。今度の火曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。遅くても1年後にはきっちり結婚してハッピーになってやるわよー。あ、浮気がバレて交際取り消しになった男の人の友達は今頃どうしているのだろう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫉妬深いオンナは敬遠されがち | トップ | 弱弱しい男の子は苦手かも »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL