ファイト!

自分を好きになる

華麗になりたいあたし。

2017-04-22 03:03:00 | 日記
草食系には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直る私。あー、聞き上手なオンナになりたい!そうかー、医者みたいなオトコ達とコンパしたいなー。年収は大切ね。
あたし、わりとキャラはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。直接胸中を伝えられなくても携帯電話では想定外にうまく内心伝えられるものだから変よね。
直接胸裏を伝えられなくても携帯電話では予想外にうまく思い伝えられるものだから変よね。まだフィアンセもいないくせに毎日ハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(^^)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひそかに職場婚狙いな私 | トップ | 男の価値観を理解しよう »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL