ソエ釣り


    <尾崎半島>
 最初は太刀根島付近で流す、こちらは波が全然なく穏やかな海である、これなら船酔いも収まるかと期待する。が釣果の方は藤佐夫人がソエのデカいのを桜井さんがアイナメの大物の二本だけ、灯台下などあっちこち探したがポツリポツリとしか来ない、それではと湾防を探って見るかと移動する。
 吐き気も収まったのでブログ用写真でも撮るかとカメラを構えたらバッテリーが有りませんとのメッセージが出た。それで今日のメンバーも釣果の写真を撮ることが出来ませんでした。
 湾防に着いた頃から風が吹き始め二回ほど流してやめにした、此処ではヒガレイが2,3枚上がり私はソエを一本久しぶりに上げることが出来た。

 今日の釣果は私がダントツのビリでした、まともなソエが5本、小さなのが5本アイナメの小1本でした。トップは藤佐夫人で数も質も一番で船頭、桜井さんの順でした、桜井さんは上機嫌でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フグを避けて... ヒガレイ釣り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。