台風がいっぱい

波乱だらけの予感

ストームライダー組曲 作曲者を調べました

2017年08月10日 | 日記
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
ブルキナファソは、どのようなギャンブルがあるんですか?
教えてください。

伊勢線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。

書き終わったら、ワカメとスープ用糸寒天の味噌汁を飲みます。

急に飲みたくなってきました。


1時から仕事なので、準備しておこう。

ナイキ

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)

キシリトール・タブレットを食べました。

おやつにちょうどいいんですよ。

【Self Revolution】揺るがない自信と行動力で女性を落とす


信長の野望・天翔記をやりたいんですが、時間がなくて
困ってます。


酢豚はおいしいですね。
そう思いません?

里芋の和風スープミルク風味が好きなんですよ、実は。

みなさんは、おいしいと思いません?


ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ハリケーンランタン 日本製 ... | トップ | ストームラバー イベント 動... »