台風がいっぱい

波乱だらけの予感

ハリケーンソニック改造のことなら

2017年06月10日 | 日記
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
皆様、買い忘れたものはありませんか?

皆様、ヤバイです。

恒例?の体重測定をしました。
5キロも減りましたぁ!!!!!

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン


こんにゃくの柚子味噌田楽を食べました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しです。

Hyper Click Billionaire Scalping 検証

ところで、ランドは、しばらく動かないと思います。
参考にしないでください。

14時から仕事なので、準備しておこう。


三上陽子さんは、抜け毛で困っているとか

雑誌で読んだんですけど、実際はどうなんでしょう?

パパさんは、ダイエットに成功したとか言っていたな。

ベリーズに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。


マタ (b'v`★)b йё♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ハリケーンズ チア はりけー... | トップ | ストームグラス amazon 販売... »