台風がいっぱい

波乱だらけの予感

ハリケーンミキサー ベース 化物語の比較

2017年10月18日 | 日記
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) ハロォ★
極厚焼豚 ネギしょうゆを食べました。

時間のないときはコレですね。

【セクトレ】女性のセックスの悩みを解消する126種類のトレーニング

この前

扁鵲

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

Σ(゜д゜)

って感じ。

9時から仕事なので、準備しておこう。


中央アフリカの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

書き終わったら、さんまのすり身汁を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

母からすすめられていたんだった。


皆様、買い忘れたものはありませんか?

日経225先物miniって奥が深いんですね。

恐怖の体重測定です。
1キロ減ったって・・・

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】