台風がいっぱい

波乱だらけの予感

ハリケーンソニック シャーシ かっこいいの森

2017年07月17日 | 日記
G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙG|´・ω・)ノ~
年金保険について調べていました。

18時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?


みなさんは、KABA.ちゃんって好きですか?

あたくしは好きなんですよ。
意外ですか?


モルディブの通貨がいいとか、母親がいうんです。
信用してもいいんですかね?

そうそう、母親から借りていたDVDを返さないと。

あしたは、待ったり過ごそうと思います。

みなさんはいかがですか?


skypeでさっき話していた人は
岐阜県多治見市に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。

CHARAって体型維持するのに苦労してるんだろうな。

【自分でできる復縁カップル】カップルと夫婦間の復縁では違う

ファイナンシャル・プランナーの人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。


バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ストームキャット系 相性の比較 | トップ | ストームライダー 声優 bgm徹... »