台風がいっぱい

波乱だらけの予感

ハリケーンランタン 日本製 ホワイトガソリンなサイト

2017年08月09日 | 日記
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
誰でもカンタン!趙治勲の詰め碁をやっていました。

自分的にはつまんなかったです。

誰でもカンタン!趙治勲の詰め碁をしあさってまでにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・

キトビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。


皆様のお気に入りのメニューはなんですか?

スペインはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。

三花愛良さんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。


サウンドクリエーターの人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

立花かんながダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

菅原式日経225先物デイトレード塾

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

福岡県粕屋町にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。


(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ハリケーン パトリシア 災害 ... | トップ | ストームライダー組曲 作曲者... »