台風がいっぱい

波乱だらけの予感

ストームラバー 江口を調べました

2017年08月13日 | 日記
(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][は][よ][う]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
福岡県行橋市は晴れだそうです。

ママに教えてもらいました。

皆様、今日はやっちゃいました。

今日は、雪印リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。


このあと、ほね元気有機栽培大豆を食べようと思います。

実はマイブームなんです。

そうそう、太郎からすすめられていたものが
あるんだった。

フィンランドの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。


積立預金について、あなたはどう思いますか?

保育士について調べていました。

いきなりなんですが

PREE

って使ったことあります?

【伊藤潤一式口臭消滅プログラム】最長2週間で解決できる


サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ハリケーンミキサー バンド ... | トップ | ハリケーンミキサー コード f... »