ミサエ

ミサエ

相場の反転傾向を事前に捉えて、トレンドの初期を誰よりも早くキャッチし、指定のポイントで決済する...

2017-01-03 20:10:13 | 日記


赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本の笹田 喬志さんは、ずいぶん評判になっているよね。
チャートに3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%の、
覚える知識を最小限に抑えた、シンプルに勝ち続けるFXトレード手法って、言ってるけど、これは本当かなあ。
⇒ 内容の詳細をみてみる
現役の専業トレーダーが検証を重ねた、FX常勝トレード手法で、
シンプルで簡単に真似できるから、FX初心者でもトレードで勝てるんだって。

本当にそうなら、試してみるのもありだなあ。




ウィッグ専門店

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD | トップ | 学校の先生、塾の先生、家庭... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。