飽食の時代

飽食の時代

ユーモアのある女子はモテるよ

2016-12-26 07:04:42 | 日記
更に惹きつける女子になりたいと思う今がハッピーなのかも。
ときたま迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。
世の中にはガングロな女の子が大好きなメンズもいるから、男性心理は読めないわ。

同棲始めたらガッカリしてしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルは要点よね。
ていうか、、今度街コンがあったら色気できちんと彼氏をゲットしたい!やはり純真な愛なんだなー。
多数の男子と遊びたい。
それにしても、甘い言葉には念入りに対応しないとね。

先週水曜日のコンパでは会計士と知り合ってあまりに満足して同僚に携帯かけちゃったよ。
えーっと。
嗜好はルックスに表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。
うーん、お見合いにも特長はあるから活用しない手はないね。