『俺様系?』

ジャイアニズム満載で意外と乙女ちっく。

◆軽く北斗神拳を使いたくなる一瞬①。

2009-03-27 23:12:51 | claimer。
こんばんは。

 大雑把なくせに意外に潔癖症な部分もあるような気がするp2s++です。


 私は雑誌をコンビニで買うことが多いのですが、人の手に触られた跡がある雑誌って嫌なんです。

 あの、油のついてベトベトになった感じがどうしても嫌なのです。


 なので、コンビニで雑誌を買う時は上から4段目の物を選び、人に触られた跡が無いかチェックしてから購入します。


 でも、買いたい雑誌が一部しかなく、しかも、人の手に触られた跡があって、買わざるを得ない時があるのです。。。


 B型な私はそこで他の店に行くという手段は取れませんので、泥水をすする覚悟で、手垢にまみれた雑誌を購入します。



 その時に店員の顔を見ながら心の中でこう叫んでいます。。。




 ふぉあたぁっ!!!」





 店員さんが悪い訳ではないのですけどね。。。



 攻撃対象:全くもって無実な店員さん。









 今日のおまえはもう死んでいる度・・・5あべし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4冊奥か。 (ギョリ)
2009-03-30 01:04:28
タレントの所ジョージさんは、お店のコーヒーカップは、洗ってあるのはわかるけど、みんなと同じところに口をつけるのが嫌だから、持ち手の輪っかのすぐ上に口をつけて飲む!

とテレビで言っているのを聞いたので、それからは、思い出した時は、所さんの飲み口で飲んだりしてます。

p2s++さんは、4段目ですね!
了解しました!
入れ替えます。私が一番前と。


A型なので、コンビニとかでもスーパーでも、私は商品が捨てられない確立を増やすために、賞味期限が残り少ない古いヤツを買ってあげます。


4冊目ね…了解!
いらっしゃいませm(__)m (p2s++)
2009-03-31 22:43:31
 >ギョリ様

 こんばんは。

 お疲れではないですか? 明日から4月ですね。
 忙しさの中にも楽しみを見つけたいですね^^

 所さんの飲み方って、結構、飲みづらくなかったりしませんか?(笑)

 とりあえず、試してみましたが慣れるまで時間がかかりそうです^^;


 私が雑誌を買うのは4段目で間違いないですが、ギョリさんが入れ替えたやつなら別にいいですよ^^

 大雑把な性格なので知っている人のなら大丈夫なのです♪~


 買い物は古いものから購入なんて、とてもエコっておりますね。 私も見習わせて頂きます!

コメントを投稿