最新P2Pニュース

世界のP2P事情をすばやく伝える

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オラバウトURLエトセトラ

2005-01-10 05:03:47 | P2P
国内では珍しいBittorrentでエロ動画をやり取りしている掲示板。
時々お世話になっております。

【 オラバウトURLエトセトラ】
http://www.genie.x0.com/alabout/list.phtml
コメント (106)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 著作権協会との法廷闘争 lokitor... | トップ

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウンロード (なむ)
2005-07-02 00:09:01
ダウンロードってどうやってすればいいのですか?
Unknown (Unknown)
2005-12-08 22:10:26
かき
Unknown (Unknown)
2007-01-25 22:47:28
10000個のAVトレントファイルあります
http://bitxcl1.blog78.fc2.com/
閉鎖したのかな? (マツ)
2007-04-07 04:54:48
昨夜から繋がらなくなってるよ。他の人達はどうなの?
Unknown (同じくだす)
2007-04-07 07:42:21
私も昨日から繋がらなくなりました・・・
アク禁でしょうかね?
ちょっと安心☆ (ペコ)
2007-04-07 08:25:59
自分だけじゃなくてよかったwww
私も昨日の夜頃から入れなくなりました…。

ここが無くなるのは痛いのだが…
やっぱり (Unknown)
2007-04-07 10:16:57
最近変な書き込みが増えたからかな?
春休みぐらい〜とかいうやつ
迷惑な話です、、、
ワシもや! (Unknown)
2007-04-07 12:22:08
今朝Pをつけたら、皆といっしょや!
どなたはんか、どないかして!!!
Unknown (Unknown)
2007-04-07 13:01:42
最後に琴乃ほしかった
Unknown (Unknown)
2007-04-07 13:48:23
>春休みぐらい〜とかいうやつ

そう!
そいつのせいでサイトを壊してしまったんや!
それでもオラバウトは欠かせません!
そうみたいです (Unknown)
2007-04-07 16:39:29
どうやら閉鎖のようですね
あの「春休みぐらい〜」の荒らしが原因らしいです。
「著作権侵害」「無断記載物引用」で管理人さんが
某団体より警告を受けたってパターンでしょう。

あのスレ連立は危ないと思ったよ。。。。
まぁ (Unknown)
2007-04-07 17:16:36
突然閉鎖ってのも無いと思うけど・・・?
「春休み〜」の影響はあるでしょうね
あそこまで荒らすと管理する側も放置できないでしょうし、一度サーバーダウンして処理中かも?
オラバウト閉鎖の件 (Unknown)
2007-04-07 17:54:54
やはり閉鎖らしい
「4月6日付けで閉鎖となりました、永らくご愛顧頂き〜」との事だが
閉鎖!? (ペコ)
2007-04-07 18:59:18
「春休み〜」が真剣に嫌だったっ!!
でもスレで中傷したくもなかったし、文面が痛々しくて見てられなかった…。
なんか可哀想な人に見えたし……。

閉鎖? マジで?
あそこだけは潰れて欲しくない…。
いつか、再開されるコトを切に願います。
繋がんねぇ〜 (こん)
2007-04-07 19:40:18
本当だ!?繋がらない。
どうしちゃったのかね?
残念です (人柱)
2007-04-07 19:48:28
また一つエロ乞食のサンクチュアリが減ってしまいました。
切に再開を望みます。
Unknown (Unknown)
2007-04-07 20:34:48
春休みのキチガイだけ弾けばよかったのに
オラバの管理人なら
そんなの朝飯前だとおもうが・・・

まぁ、ほかにも理由があるんだろうけど。。。
Unknown (Unknown)
2007-04-07 20:41:38
他にいいトラッカーを知りませんか?
磯が多い所が有ればよいなww
Unknown (Unknown)
2007-04-07 20:48:10
色々調べたんだけど、やっぱ閉鎖らしいね
あれだけ長きに渡り楽しめたサイトだけに
「春休み〜」のボケがムカつく!!
管理人の先読み閉鎖で荒らしが増え続ける事も想定したんだろうね
再開を節に祈るよ・・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-07 22:18:36
いかが?
Unknown (Unknown)
2007-04-07 23:17:42
トレーシーローズ、楽しみにしていたのに・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-07 23:26:45
ここ数日オラバを離れていて、今日更新して見てみようかと思ってアクセスしたが閲覧できなかった。時間を空けてみてみても閲覧できなかった。どうもおかしいと思い調べてみたら、春房が荒らしたせいで閉鎖したことを知った。一時的な閉鎖なのか、それとも・・。上記URLはキャッシュページから抽出。これ見ているとだんだん腹が立ってきたよ!
Unknown (Unknown)
2007-04-07 23:28:56
閉鎖ですかー、かなりショック。
「春休み〜」かなりムカつくけど絶対この人もここでダウンロードしてたでしょう。
ことが起こってからでは遅いので荒らし等は絶対にしないでもらいたかった。
お〜い「春休み〜」の方、あなたもここの閉鎖はぶっちゃけショックでしょ〜。
Unknown (Unknown)
2007-04-07 23:53:20
ほんとあの春坊主は迷惑だった
他人に迷惑を掛ければ自分に帰るってくらい学んで欲しいね。
お陰で中華へ転向ですな
Unknown (Unknown)
2007-04-08 01:02:55
ホントにいいトコありませんか?
Unknown (Unknown)
2007-04-08 01:05:36
ここが生きがいだったのに 一人のせいでなんで沢山のひとが迷惑しなきゃなんだろ。殺意すらかんじる
Unknown (Unknown)
2007-04-08 01:31:55
移転先を知ってたら教えて〜〜〜〜
Unknown (Unknown)
2007-04-08 01:38:03
だめだ ホントに頭くる
Unknown (Unknown)
2007-04-08 01:38:03
だめだ ホントに頭くる
Unknown (Unknown)
2007-04-08 01:52:15
好き勝手な事をしている生き物のせいで、みんなの楽しみを奪われた、もっとも、人間なら良識ある行動をしていただきたい。どうせこのページみてるんやろ、春休み
オラバウト様 (お世話になっています)
2007-04-08 02:07:46
オラバウトの管理人様、もしもこのHPを御覧になっていましたら、お願いですから、今までどうり運営して頂けますよう、よろしくお願いもうしあげます。いままで本当にお世話になりました、感謝の気持ちでいっぱいです。
春休みは、謝罪せよ!
Unknown (Unknown)
2007-04-08 02:08:25
http://jbbs.livedoor.jp/computer/31304/
Unknown (BG)
2007-04-08 02:11:39
閉鎖とは困ったものですね。
管理人さんお疲れさまでした。
中華系のサイトで使いやすいのは、これですかね。
よかったら一度つかってみてください。
メジャーですけど。

aise×

http://70.85.48.252/bt/index.php
Unknown (Unknown)
2007-04-08 02:17:19
ショ〜ック…。なぜに、こないな事になったんだ…。オラバウト最高だったのにぃ〜。皆さんは、今後どないするんでっか?これほどの、サイトなんて見つからないし…。あ〜、荒らしのバカヤロー

Unknown (Unknown)
2007-04-08 05:19:13
荒らし だったわけか...
ID.NzYxJP は。

他のP2Pには手を出す気ないから、オラバ復活は待とうっと。

エロ以外のを手に入れる良い機会かもしれないな。
オラバウト閉鎖の件 (Unknown)
2007-04-08 08:19:42
中華系のサイトはよくわからん!
オラバ復活の復活を待つしかないか・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-08 09:44:21
誰か痴漢倶楽部のISOある所しりませんか?
Unknown (Unknown)
2007-04-08 11:44:59
やっぱりそうか・・・
残念です。中華はめんどくさいね。
Unknown (Unknown)
2007-04-08 15:22:55
「春休み〜」が無断記載禁止物を貼った所為で活動の拘束・停止を命じられたか、はたまた、活動の存続が出来ない状態にあるのかも。
Unknown (Unknown)
2007-04-08 17:05:44
「春休み〜」 は、あんまり関係ないんじゃない?












関係あるでしょう (Unknown)
2007-04-08 18:11:18
サイト運営者からすれば、荒らしや迷惑行為を受けて侵害な気分になるのは当たり前、自分の築いた物を壊されると同じでしょうし、荒らしを弾けば逆恨みで何処に通報するかも分からない、本来のコンテンツから離れてしまいサイトが一人歩きしても困ると思いますし。。。少なくとも「春坊主」の訪問からズレてきたのも事実
Unknown (Unknown)
2007-04-08 18:23:22
別の所ですが、サイトの意図と全く関係の無い書き込み(荒らし)でサイトを閉鎖した所を知っています。
ホント迷惑です。凄くよく出来たサイトで気に入ってたのに・・・。パパはどこにいっちゃうんだろ。。。
さよなら忍者 (Unknown)
2007-04-08 19:07:19
なんか、難民が押し寄せてきたって感じだが、みなさんもですか。いつか、封鎖するとおもったが。しかし、みなさんどこで封鎖って知ったんですか??「あの人」の影響・シワ寄せは確かにあったと思うが、すべてではないと思う。きりの良いとこで、ついでにって感じじゃない?管理人さんも、「あの人」のスレに対して、「みなさん、わいわいやられて良いと思います」っていつか言ってたし、まぁ、事実はどうであれ過ぎ去ったこと考えてもしかたないけど...。パパさんも寄せ集め活けようとしてたのかな。再開するんじゃない!!
Unknown (ISO)
2007-04-08 19:38:37
始めたばかりだったのに残念です
ISOファイルは他でいいとこありますか?
Unknown (Unknown)
2007-04-08 19:39:29
春坊主が大きな原因だな、あれだけメジャーな映画や楽曲並べたら、検索で引っかかりまくるよ。
知らなくてもいい人にもオラバをさらす事になった訳さ。事情は他にもあるだろうが、おそらく、管理人不在で削除できなっかたのも大きいだろ。

あの馬鹿削除できなっかた時点で閉鎖の方向には行ってたってのもあるな...。

復活するには、海外でサイト作るしかない?
日本では無理だろ...
Unknown (Unknown)
2007-04-08 19:56:33
オラバ閉鎖っていうか、genie.x0.com自体死んどるので、月曜日の復旧に期待。
忍者の巡回ハゲ!! (Unknown)
2007-04-08 21:10:49
ID.NzYxJP(女の子)のスレにたいし、批判してレスした俺も悪かった...反省。
よくオラバ内で「たかが、エロで」と言ったもんだが、今じゃ
「されど」 だとつくずく思う。復旧すればよいが...。



Unknown (Unknown)
2007-04-08 21:28:02
Rated Thumbsも4月6日の夜から繋がらない。
オラバとと同じgenie.x0.com。何か、関係あんのかね。
Unknown (Unknown)
2007-04-08 21:33:17
genie.x0.com ← 落ちてましたね。
オラバウト、復活してました。
メデタシ、メデタシ。
Unknown (Unknown)
2007-04-08 21:41:30
オラバウト復活ですか!? どうしたら見れますか??
復活☆ (ペコ)
2007-04-08 22:46:50
普通にオラバのサイトに行けば入れましたよwww

ホントに…ホントに……よかった…(泣)

あそこが無くなるのは正直痛すぎるよwww

これからも管理人さん、ムリせずに頑張ってください☆
復活おめ! (けんちゃん)
2007-04-08 23:29:31
みんな、よかったね!
Unknown (Unknown)
2007-04-08 23:43:17
よかった〜(泣)
めっちゃうれしい!!!
Unknown (Unknown)
2007-04-09 00:23:54
祝!復活!
春坊主はスルーする事にしましょうね。
Unknown (Unknown)
2007-04-09 00:35:47
オラバウト、万歳!
復旧しました (トシ)
2007-04-09 02:30:46
オラバ、復活してます。もう、春房は、いらんぞ!
Unknown (Unknown)
2007-04-09 05:18:28
春はスルーだろ
Unknown (相変わらず)
2007-04-09 06:39:58
春くん復活してます ID変わってますけど、、
相変わらずレスしてる馬鹿が目立ちます
また同じことを繰り返すのかな?
レスしてるお前達も同罪なんだけど、、、
Unknown (Unknown)
2007-04-09 08:28:19
春房はみんなでスルーしましょうよ!
レスつけると調子に乗ってスレ連立しますから。著作権云々で本当にオラバ閉鎖に追い込まれかねんしね。
今回の一時休止でみなさんそう思いませんでした?
もし、そう思った方は完全スルーにご協力お願いします。
Unknown (ペコ)
2007-04-09 10:39:32
賛成っ!!
それが一番、春房へのダメージだと思います。
Unknown (Unknown)
2007-04-09 17:56:53
うれしー。
みんなー色んな意味で頑張ろう!!
Unknown (Unknown)
2007-04-09 18:10:22
お〜、復活!今、上記の書きこで教えて下さった方々本当にありがとうです!よかったぁ〜!
Unknown (Unknown)
2007-04-30 10:41:14
オラバがまたつながらなくなった!みなさんどうですか?
Unknown (Unknown)
2007-05-04 00:30:30
今、つながらないすな。
GWだもんね(TT)
Unknown (kkdd)
2007-08-01 17:07:39
よろしければリンクお願い致します。
sony vaioはぼろパソコン
http://pasocon22.blog114.fc2.com/
Unknown (kkjj)
2007-08-01 17:57:33
よろしければリンクお願い致します。
sony vaioはぼろパソコン
http://pasocon22.blog114.fc2.com/
Unknown (lkjh)
2007-08-01 18:09:04
よろしければリンクお願い致します。
sony vaioはぼろパソコン
http://pasocon22.blog114.fc2.com/
◇◆引退!?若槻千夏流出映像! (◇◆引退!?若槻千夏流出映像!)
2007-12-11 19:39:43
◇◆若槻千夏 引退!?元カレR氏とのカーセ○クス動 画流 出!!◆◇

http://tinatukun.blogspot.com/2007/11/blog-post.html

若槻千夏が自身のブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』のSTOP発言!さらには芸能界引退!?と同時に若槻千夏と元カレR氏とのカーセ○クス映像が盗 撮 業界で飛び交った!
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:01:55
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/ymXA4RJw.html
質問 (  )
2008-03-18 11:19:25
99,8%で ダウンロード完了してなくても、99,8パーセント分みれますか?
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:17:45
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/Yi5CiIPz.html
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラブホ.テルで・・・。 (●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラブホ.テルで・・・。)
2008-03-24 18:34:40
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラブホ.テルで・・・。

http://ameblo.jp/mikityanan/entry-10082007557.html

離婚騒動に隠された空前の真相!

http://ameblo.jp/mikityanan/entry-10082007557.html


あまりにも似ている容姿や声...。
どう判断するかはアナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝撃の映像!!
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:27:06
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/L9eSbfg4.html
Unknown (Unknown)
2008-03-30 19:12:55
☆お小遣いが欲しい人はこのサイトを見てみましょう。
http://osaifu.com/omg55/
,泙困賄佻燭靴討澆泙靴腓Α
¬砧舛妊櫂ぅ鵐箸鮹めると言うカテゴリで
 コツコツやれば1日5,000〜20,000円は換金できます。
お友達を紹介してみましょう。
 紹介すると特典が付くので、サイトで確認してみましょう。

■ポイント沢山貰って自分の好きな物を買ったりプレゼントしたり
 お友達と遊んだりと楽しい事に使っちゃおう!
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:10:44
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/hVuDrRZf.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:52:29
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/a2BmQoan.html
オラバウトURL (Unknown)
2008-04-24 00:24:33
今日、アクセスしようとしたら
このページの表示が認められていません
となりました。皆さんはどうでしょうか?
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-14 20:56:06
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 18:14:26
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の臙緝佞韻匿綸緩い蚤任噌腓い靴燭鵑世茵そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-05 10:55:22
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://sFik4qK.darani9pi.net/
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-09 19:04:45
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゚д゚)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://TJkntPH.fe7a4.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-10 17:49:50

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://qOJjUzA.a-linker.net//
Unknown (Unknown)
2009-04-09 20:42:19
今度の閉鎖は復活なんてありえないんだろうか?
とりあえず、
管理人さん、ありがとうございました
復活を願ってます
Unknown (Unknown)
2009-04-10 21:20:04
閉鎖報告でてますね。
ここが潰れるとすごい痛手ですよ・・・

オラバに変わるいいサイトあれば教えてください(´;ω;`)
Unknown (Unknown)
2009-04-10 22:57:27
検索しやすいから好きだったのに…。
また復活希望します。
とりあえず、管理人様、お疲れです。
Unknown (Unknown)
2009-04-13 01:47:49
今日 入れましたよ。
ついさっき入れなくなったので
時間指定みたいなもの?
Unknown (Unknown)
2009-04-13 10:36:33
作品名、女優名、予備リンクとか追加できて
ライブラリーとしても優秀だったのに
再掲載はウザかったけど
Unknown (Unknown)
2009-04-13 20:58:55
オラバウト  本当に閉鎖ですか
当局の圧力を詳しく教えて下さい
闘いたいです
Unknown (あべ)
2009-04-13 21:58:06
たぶんAVメーカーからのクレームじゃないでしょうか。
昔、自分も掲示板を考えたけどメーカーの対応が大変そうだったので断念して
しょうもないサイトを作ってしまいました。


Unknown (SERU)
2009-04-13 22:40:42
見つかりましたオラバウトの引っ越し先!!知りたい?????
Unknown (Unknown)
2009-04-14 00:27:27
↑教えてもらわなくとも調べりゃでる
Unknown (Unknown)
2009-04-14 00:31:54
知りたい?????w
はずかし〜w
教えてください (Unknown)
2009-04-14 03:44:58
引っ越し先ぜひ教えてください
新オラバウト (Unknown)
2009-04-14 18:04:41
http://www.alabout.com/list.php?sid=3
Unknown (Unknown)
2009-04-14 18:25:15
ありがとうございます!
Unknown ()
2009-04-18 00:32:01
オラバウトは閉鎖されました。
ご利用ありがとうございました。
\(^o^)/
Sorry, this site is closed.
Unknown (Unknown)
2009-04-19 02:32:53
最近进不去了,郁闷
Unknown (Unknown)
2009-04-27 18:01:54
復活?
Unknown (Unknown)
2009-04-29 12:59:39
>オラバウト  本当に閉鎖ですか
>当局の圧力を詳しく教えて下さい
>闘いたいです

著作権その他もろもろ侵害しておいて何が闘うだよ
割れ厨の頭は本当にどうかしてんな。他のサイトで我慢しろ
Unknown (Unknown)
2009-04-30 06:55:38
新オラバは枯渇トレが大杉。専ブラ可能なしたらばが今のところ情報量も安定している。特にIVは中華サイト以上のペースだしな。
以下国内サイト

(したらば)BitTorrent情報局(仮)〜PC〜P2P関係 掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/computer/31304/

ヨロバウト
http://reafin.net/

ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 04:25:23

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 21:32:10

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 09:21:13

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 13:04:45

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 02:39:13

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Unknown (url)
2011-03-19 22:28:51
なるほfど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
Paxil. (Stop taking paxil.)
Paxil cr. Paxil. Paxil side effects.